1日1みかん

好きなものについてつらつらと。基本的に殴り書き。

SMAPデビュー26周と世界に一つだけの花

 

SMAPさん!デビュー26周年おめでとうございます!

 

いやー、めでたい!各地で盛大に、又、ささやかにお祝いされているのを目にして、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです^ ^

 

お祝いの気持ちを表すために、『世界に一つだけの花』も買いましたよ〜♪

 

このシングルがリリースされたのは2003年3月5日。私は小学生になる年でした。

この曲をいつ、どこで認知したかは覚えてません。そんな私にとって、ファンになる前の『世界に一つだけの花』は “鼓笛隊で演奏した曲” でした。この隊で代々受け継がれており、その年の始めの方で練習し18番となる曲なので、正直、演奏するのに嫌気がさしていたときもありましたw

 

当時のファンの方が、テレビやライブで世界〜を歌うたびに「え〜、また世界やるの〜?」と思っていたとき、私も鼓笛隊で演奏するたびに「え〜、また世界やるの〜?」と思っていました。飽きるほど演奏したせいか、今だに自分のパートの運指を覚えてます(笑)

 

 

 

そんな飽き飽きしていた曲を、10年近く後にCDとしていくつも買うようになるなんて、人生分からないもんですね。

 

 

 

 

 

ファンになってからSMAPのことを、メンバーのことを誰1人として嫌に思ったことはありません。いつも私をワクワクさせてくれる存在です。めんどくせえなと思ったりはしますがw

 

どれが、何が正解か分かりませんが、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんの元へ、いつか中居くんと木村くんが駆けつけてほしいと私は願っています☆

 

SMAPさん、これからもどうか末長く、よろしくお願いします!!!!! !

 

f:id:NackyLove:20170909182605j:image